忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[527]  [526]  [525]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
2014/11/26 (Wed)
スペースお立ち寄り頂いたり、ご購入頂いたり、お菓子戴いたり、有難うございました!!
新刊は、とらのあなさんで委託して頂けることになりました。あと、既刊の『まどわせるもの』も(なんと)追加で委託していただけるようです。
今週末に納品予定です、よろしければご利用下さい。
あと、要望があれば自家通販を検討しようと思うとります。
面倒くさがりがドコまで出来るのか心配ですが。



イベント前日に東京へこっそり潜入して、石を探したり重要文化財見たり江戸時代の牢獄の様子見たりしてきました。東京で初めての紅茶専門店へ行ったり愛知が生んだ偉人、不木の特集号ゲットしたり…これをヲタ充ってゆうんですかね。だいまんぞく。
イベント後はレイヤーさんと食満伊漫画家さんとしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきました。
酒飲んでないのに酔っ払いみたいなテンションでインカのめざめ食べまくりました。
色々ご迷惑おかけしたと思います、すみません。こりずにまた構ってやって下さい。
忍みゅ第四弾ちょっと本気で購入検討します。ちょうじ~~。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]