忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [309]  [308]  [307
2010/11/25 (Thu)
\有難うございました/

off14.jpg

いやー夜行バスが予定より40分も早く到着してしまったり会場スタッフがサークル受付時間になっても設営出来てなくてぞっとしたりしたけどイベント終われば全て良い思い出です、スペース内の狭さにおたおたした事もな・・・ふふふ。
今回、かっこいい利吉をごり押ししていたのでスケブも利吉頼まれました珍しい(大体土井、稀に石川や長次)
スペースお越し下さったみなさま、有難うございました!
お陰さまで

1、黒いジャックナイフは完売いたしました
2、華麗なる作法委員会は手元にある分完売致しました(欲しいという方はリブレットさまをご利用下さい)

です、本当に有難うございました!!

いやーほんと開場するまでパンフ見てたら利土井の少なさにびびって長次受けの少なさに泣いたけどフル回転で長次受け探しましたやったぜでかした私!
利土井は自家発電出来るけど、長次受けは出来ないので・・・利土井なのにほんと利吉御免ねあはは。
13時過ぎにぼーっとしてたらいなはちさんとめかぶさんがにやにやしながら視界に入ってきて、りきTを見せびらかしながらお菓子と入浴剤くれた。
あの人たちなんで一般できてるんだちゃんと利土井サークルでこいよ!

アッそうだちょっとここで新刊について反省させて下さい。
まんをじして、りきちがかっこいい利土井本というふれこみをつけたのですが、利吉のコスプレされてる人達を見てたら、みんなほんと美人さん!土井は美人さんとめんこいさんが半々位。
ちょっと自分の「かっこいい」基準に疑問を持つ・・・
「利吉がかっこいい利土井本?」と呟きながら購入された方もいらして、恐くなって「私の中のかっこいい利吉ですから!中身確認した方が良いです!」とかって言い訳したら
「大体想像がつきました!」
と、とても良い笑顔で返されました。
極めつけは、アフターでるるさんに
「かっこよくないです」
と言われてしまった。面白かったそうだから良いけど。
これで判りました謎は全て解けた!!
利吉がかっこいいってのは幻想だって事である。
というわけで、描けもしないのに利吉がかっこいい利土井本とか嘯いて本当にすみませんでした。
この場を借りて謝罪します。モウ二度と利吉をかっこいいとかゆいません。
残念な利吉が一番おちつくわー・・・
この本もリブレットさまで委託販売して戴くので、あんまり期待しないでみてやって下さい。

アフターはお久しぶりな方々と初めましてな方々の計10人で15時から開店している飲み屋へ行きました。
で、サワーが290円だからって結構飲んでしまった、飲み放でも4杯飲んだらソフトドリンク飲むのにずっとサワー飲んでしまった。
だので時々人には見せてはいけない顔してた・・・あああああ自己嫌悪。
来年の忍たまミュージカルの話聞いて、デーなんとかって何ですかとか聞いて(結局よく判っていない)、めかぶさんの「伝七が女装したら伝子」発言に酒吹きそうになったりしました。
めかぶさんの伝子好きは末期である。
新幹線の時間と、テレ朝ショップで紅茶買う時間を考えて19時頃お別れ。
お疲れ様でした! アンド 有難うございました!
忍たま見に行く暁にはいなこさんち泊めて下さいよろしくお願いします、ぺこ。

そしてここからが大失態である(かっこいい利吉以上の失態!)
電車乗ったら気分急降下してこりゃー駄目だと悟り品川下車、そのまま新幹線に乗りました・・・
あいぼうううううーーーおおおおおんn!!!
気を失うように眠りにつき、ハッとしたら名古屋。記憶ねえええええ!!
降りても思い出したように気持ち悪くなってトイレ行ってみたり・・・あああああ!
暫く禁酒宣言! うwwっわあああ!
帰りの電車内とか記憶曖昧だけど、忘れ物もせずによく帰ってこれたなー・・・
名古屋駅からは歩いて帰ったし(タクシーぜったい酔う気がしたから)
これが帰省本能ってやつですか! 私の前世はきっと鮭だな。(方向音痴がよくゆうぜ・・・)

暫く禁酒宣言したは良いが、冷蔵庫に寝かせてあるワイン2.5本ドウしよう・・・
飲むけど!! (結局駄目なおとな)

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]