忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[354]  [353]  [352]  [351]  [349]  [348]  [347]  [345]  [344]  [343]  [342
2011/06/27 (Mon)
ふえええ、大坂十色スペース立ち寄って下さったみなさま有難うございました!



前回大坂行った時は、張り切り過ぎて始発で名古屋を発つ→8時頃会場入り、ひたすら開場待ち という失敗をしたので、今回は7時半発のサークル入場ギリギリにインテ到着っぽいので行きました。
結果、遅刻しました。
行き先同じ人を見つけて、その人についてゆこーと思ったのにニュートラルで見失った。
原因は、チバさんを聞きながら「コスモスクウェア下車!!」て思い込んでいた事である。
暢気にベッドの横には知らねぇ女ーって歌っているバヤイではなかった。
次は7時発ので行く。次っていつ。
そんなぐっだぐだなタツユキとこに来てくれてほんと有難うでした!
スケブ描かせて戴いたうえにお菓子下さった方、ほんとに有難うございました…!逆に申し訳ない。
お陰さまで赤いジャックナイフは完売いたしました!
あと、少しだけ右側に傾いている利吉君も在庫僅かになりました。
タイトルにインパクトがあるのかドウか知らんが、色んな人に見てもらえましたよ傾き利吉。利土井に興味ない人も気になる傾き利吉。何人かに笑われたよ傾き利吉。
インパクトと言えば、伝子さまがご購入されていったんだぜ! タツユキ感動した。
暫くして、息子さんを残念にしてすんませんって謝っときゃ良かったて思っただ。
ぴくしぶ見てますよーてゆって下さった方にもし土井押されたのでがんぼって続き描く。事にする。そのうち。

暑くて(朝の遅刻で)疲れてしまったので大坂を満喫せずに名古屋へ帰った…
るるさんに帰る時挨拶出来んくてすみませんでした…ッ

えと、次回イベント参戦は一応9月の忍フェス?? に、申し込もうかと…
地元で十色やるけどポートメッセって遠いんだよね…地元なのに…
今回(遅刻で疲労困憊してて)ハンティング出来んかったので、もろ土井探そうと思う! あれ利土井は…?? 利土井も探すけどね! もろどい。



+++++

お拍手有難うございました!
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]