忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
2014/04/16 (Wed)
ご参加されたみなさま、お疲れ様でしたー!
タツユキ、乗り物酔いする事無く無事参加出来ました^^^
帰りはホーム迷子して階段往復しまくりでした。お陰で脹脛と右肩の筋肉痛やばいです。
『のぞきみるもの』は、手持ち分が完売致しました。
K-BOOKSさんへの委託であと数冊ある位です。
もし欲しい方がいらしたらそちらでご購入下さい。
新刊『まどわせるもの』は、
とらのあなさんとK-BOOKSさんで販売して頂ける事になっとります。
ですが繁忙期との事なので、掲載には少し時間が掛かるそうです。
納品済なのでモウ暫くお待ち下さい。

次(いつになるかは未定という罠)参加のイベントではアフター参加して、「格好良い利吉について」の討論をする予定です。
何度開催しても答えが出ない、格好良い利吉…
なんか、最終的に残念な利吉の話してる気がする…にんんたま七不思議じゃのう。



あ、これ眠気と戦いながら描いたやつね。
あんまりにもあんまりなので、前日に眠気と戦いながら別のを描いたのでこっちはスペースに置きませんでした。あえてブログで晒す。

うおおお…次回参加するときは多分前日入りして神保町とか浅草とか行ってミステリおたくを満喫する!アットワンダーが私をよんでいるるるる!!!(ひどい妄想)

+++++

拍手有難うございました!!

コメント有難うございます!
上に書いた通り、新刊はとらのあなさんとK-BOOKSさんで委託して頂ける事になっております。
取り扱い開始され次第、こちらでもアナウンスさせて頂きますのでよろしくお願いします、ペコ。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]