忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
2012/07/24 (Tue)
とらのあなさんにて委託して頂いてます『ジャックナイフ 上』ですが、
ドウやら完売したようです。ご購入して下さったみなさま、有難うございました。
タツユキの手元に残っております分はイベントでのみ販売致します。
「で、お前いつイベント出てくんだよ」
はい、夏は完全引きこもりです、涼しくなったら出てきます。
いまのところ、11月?東京での十忍十色を予定してます。
ちゃんと新刊用ネーム描いてるよー!月2頁位のペースで(駄目)



これで落書きストックなくなった…
ちまちま夏まんが描いてますので2頁ずつでもアップしてゆこうと思います。
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]