忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[404]  [403]  [401]  [400]  [399]  [398]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
2012/03/18 (Sun)
聞いておくれよ。
実は先週はるこみのお知らせした後にPC不具合生じまして、一週間程使用出来なかったのですよ。
もー、修理出す位ならアイマックに替えてやるとまで思い詰めていたのですが、
妹にPC開腹手術してもらったら(=外側開いて掃除したりしたら)直りました。良かった。
で、本日ホームズ録画する為に電源入れたら再び起動しなくなって万事休す。
嘆きつつふと傾けてみたら起動したので、使える内に更新しようという魂胆です。

スペースにいらして下さった方々有難うございました!
そしてそして!
利土井プチオンリ主催者さま、スタッフさま、シールラリー参加のサークルのみなさまさま、有難うございました、アンド、お疲れ様でしたあああ!!!!
ほくほく顔です、私。にこにこ。
で、こんな利土井な日にわたくし遅刻いたしました。すみません。
違うんだ、私、本気で11時から開始だと思っていて、余裕を持って10時半前に入場予定だったんです。
サークル参加者の入り口が判らんくて一般参加列並んでしまったりしてたんで更にロスタイムしてたんです。なさけなや。
「はるこみって、サークルの買物時間設けてるんだー」と思ってしまいました。
あれ、一般参加の方々だったのですね、ほんとすみませんでした。

まー、タツユキの利吉並みの残念さはさておき、シールラリー大盛況でした。
景品交換開始から30分位でA、Bの景品は交換終了してしまったそうです。
みんな利土井熱凄いよおおお…私はC、Dの景品戴いてまいりました。
景品交換にチャンネルニジュウゴのシールをご利用頂いた方、本当に有難うございます、ぺこ。
それから差し入れも色々戴いてしまいました…本当に有難うございます!
あと、何名かから
「下巻はいつですか??」
と訊ねられ、しどろもどろになりながら
「あッ、うう…ろ、ろくがつの…に、にんふぇす、に…(多分)」
と答えてしまったので下巻えいいがんばります。日本語可笑しい。

その後指定席新幹線取っていたのにアフターへついて行って、殆ど何をするでもなくもそもそっと唐揚げ食べてお暇しました。何しに行ったんだタツユキ。
しかも乗りそびれた^^^ネタにしてもらう為に報告メールした^^^
ぷらっとこだまというチケットだったので東京→名古屋間全額支払わされました^^^
帰りはケチらず自由席じゃないと駄目だな。学習した。

医学が進んでいるので早いとこ駄目に効く薬を開発してもらわんとまずいと思っただ。



メルヒェン仕様



シールはこんなかんじ。イッパイ余ったからドウしようか悩む。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]