忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [262]  [259]  [256
2010/05/04 (Tue)
アンド お疲れ様でした!!

off06.gif

コメントカットの絵を載せたかったけど元画像がなかった。
スペースお越し下さった方 差し入れ下さった方
本ご購入下さった方 お声掛けて下さった方
本当に有難うございましたーーー!!さしいれは晩飯後のおやつに戴きます。
そして合同参加して下さったダマさん、有難うございました!役立たずですみませんでした、でもちゃんと店番したよ!
土井受プチオンリも!当日企画がすんごい充実しててびびりました、企画・準備大変だった事は想像に難くない・・・ばっちり楽しませて戴きました有難うございました!
(プチオンリのアンソロ読みましたよ舐めるように・・・!矢張り私の原稿が大いに邪魔してるほんと御免なさい)
新刊が土井過去ねつ造まんがだったので好き嫌いあるだろうなァと思っていたのですが、意外と中身確認なさらずに購入される方が多くて吃驚りしました。有難うございます。
『ジャックナイフ』はダマさんに委託して戴いたので、ダマさんが出席するイベントでついで売りして戴けますわーい。
私の方でも石川アンソロちょびかしお預かりしたので6月の名古屋に持ってゆきます(イベントに関してはまた後日。
そいから意外とこのブログ見て下さっている方がいらっさる・・・!あんまし頭悪い事書くの控えよう。手遅れとかゆうな。
他にも色々伝えねばならん事がある気がするがまとまらない・・・
有難うございましたとしか書けないボキャブラリの少なさが憎らしい
アッ!ろくろアンソロちゃんと買えた!ちょうじまじかわいいもうだめだ。

+++++

ししん
いなこさん、わたし、ちゃんと名古屋に帰れました。

アフターですよ。
伝子ママことめかぶさん、いなこさん、ハチさん、京華さん、悠也さん、たち子さん、MPさん(初めましてのご挨拶出来てませんすみませんタツユキです)と新橋へ!
道中「利土井ストの心の中には利吉が住んでいる」という話をした。あと利土井遊園地デート!メリーゴーラウンド利吉描くよ。利吉は素で「自分は白馬に乗った王子様」だと確信してると思う。私は白馬に乗って良いのはまつけんさまだけだと思っているのでこの利吉は成敗せねばなるまい。
前回参加させて戴いたアフター以来なので、しきりに帰る時間を気にされるタツユキ(※調子こいて二次会参加してたら最終乗りそびれてダマさんとめかぶさんをオールに巻き込んだという前科)
やたらと卵料理を頼んで、飲みながら話す事は残念な利吉の事であった。

いなこさん「何で土井好きな人は土井の話をしないの??」

それは、残念な利吉の話の方が盛り上がるからだと思います。利吉愛。
ぐだぐだ主に残念な利吉について話して、いなこさんによるハチさん新刊朗読会→シリアスなのにギャグになる、ハチさんの絵はえろいという結論に達して、気付いたらアンダー土井(25歳未満)とアラ土井に分かれて話をしていた。アラ土井の話題が「26になった途端体力がガタ落ちした」という悲しい現実。
〆のデザートをめかぶさんが「これ全部」と注文したので次々に出てくる甘味に大興奮。
大興奮してたら卑猥な色の卑猥な形をしたソフトクリームが出てきて、たち子さんによるかなまら祭がスタート。たち子さんの制作活動を見守る参加者。ミルクアイスを先端にたらして完成です。制作中に店員さんが他のデザート持ってきたのも良い思い出です。
たらふく食って解散。有難うございました!!ちゃんと夜行バス間に合いましたよーー
そういえばバスを待つ間、土産屋をうろついてたら販売員のおばちゃんが桜フィナンシェ(限定味)の試食くれたんだけど、満腹時だったのでちょっと苛っとした。

早朝5時過ぎに名古屋ついて、だらだら歩いて帰って(さむかった)、おもむろに部屋の掃除して、戦利品を読み耽って小一時間仮眠をとって実家行って御飯食べてバイト4時間した私は元気な方だと思う。

100502_191625.jpg めかぶ画伯!
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]