忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162
2009/06/20 (Sat)
rokunen03.gif
まだネームないけど描きたい。ろ組友情漫画予定!

・恥ずかしがりやの松千代先生の段
見てるコッチが恥ずかしい・・・どうしよう・・・恥ずかしくてもう忍たま素面で見れないかもしんない。見るけど。
庄ちゃん出てくるたび良い子過ぎてドウしてくれようか。弟にしたい忍たまナンヴァワンだな!
土井が過保護過ぎる。生徒に対して過保護なのか松千代先生に対してなのか良く判らなかったが・・・
最後、びしっと決めた松千代先生はカッコ良かったけど、やっぱり見ているコッチが恥ずかしいのであった。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]