忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
2012/10/15 (Mon)


10年後位に土井への恋心自覚して、「ああ、僕は、土井先生が好きだったんだ」と言って欲しい。気付くのが遅すぎて報われない系で。

原稿の進みが異様に早くて現在よゆうぶっこき系です。
ギャグ漫画はさっくさく進む^^^最新マック並み!
ま、事務所で私が使っているマックはジーファイブですけど。
ただ、表紙に挫折してます^^^
近距離、中距離、遠距離に分けて描いたのをスキャンして組み立てたらげんなりした^^^

げんなりついでに図書館で乱歩と不木の往復書簡(七年分の)借りてきました。
人が出した手紙読んで何が楽しいの??と思われるかもですが、二人が本名でやりとりしてるだけで面白く感じる私が末期なんですかね?おたく的な意味で。

+++++

拍手有難うございましたッ
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]