忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[78]  [77]  [76]  [74]  [71]  [67]  [64]  [63]  [60]  [59]  [58
2008/10/04 (Sat)
稀に見るフットワークの軽さで44巻ゲットしに名古屋の中心地に行きました。
危うく当初の目的を忘れジョニー・デップ表紙の雑誌だけを購入するところだった。
以下ネタばれ絵とかなんかそうゆうノリです。他の漫画の事も話題に出してます。

はじめの一歩アニメ化ーーーーーー!!うひょーーーい!深夜だったら見れん!
どのへんからやるんでしょか、猫田は出ますか。青年の頃の猫田がいちばん好きです、次は板垣。
新人王あたりからやってくれんかな・・・板垣いっぱい出るジャン!
と!エアギアまだ連載してるのかー、表紙の左って誰・・・え、あの影のウッスィーーカズ君ですか。ひょえー
あの影の薄いカズ君が表紙をあんなクールに決めちゃう程成長したのかーーー・・・良く判らんかんがいに浸ってしまった。
あと相棒も2巻まで出てるんだ・・・薫ちゃんの唇ぴよっと突き出している絵が好きだ・・・買わないけど・・・
小説版も毎回表紙有名なイラストレイター使ってて凄いな・・・でも7で薫ちゃん卒業・・・ぶわッッ!

気が済んだのでらくらん感想
kansou02.gif
あーーーーまじ半端なく庄ちゃん兄弟可愛過ぎる・・・!弟土井先生に懐き過ぎ、親子か!もう養子に貰っちゃえよ、で、利吉と所帯持っちゃえよ・・・(と、いう妄想を右下の落書きに表したかったのである)
図書委員会のみんなやさしい・・・ぶわっ!きりちゃんはほんと恵まれているよ・・・!先輩も友達も土井先生もいいひとだもの・・・!うらやましい。
利吉と土井先生が同じコマにいる事より、長次が喋ったり女装してた方がテンション上がったのは何故・・・
やまじさんが長次に見える罠。ウミニョウボウがソバージュヘアにしか見えない罠。スパイラルパーマではない。
南蛮語で書かれた料理本片手にケーキが作れる忍たまの夫と、陸酔いのすざまじい海賊を愛人にしたカメちゃんのお蔭で福富屋は安泰だ。

さーこれで図書委員会と作法委員会と用具委員会が描ける!
あ、保健委員会も。

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]