忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[38]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23
2008/08/07 (Thu)

ハニー塩土ののじこさまより戴きましたバトンです。
あれ、タツユキって私の事ですよね、他の人かもどうしよう思い込みでバトンキャッチしたのかも知らん。
描いちゃったからまいっかゴー!

【お絵かきバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 
指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ 水着 髪を縛るしぐさ 体操着 ランドセル 食事 はにかむ 舐める 振り向く ほくそ笑む】

doi04.gif


















■あなたの名前と使用した画材は?
タツユキです多分。あってますか。
製図用インクと筆です。アナロギアンなんでPCでは描けません。スキャンしてちょっとレベル補正してそんなけです手抜きではないのです。

■この絵でこだわった所は?
笑いに持っていかないようにしました。(敵に石を投げたら味方に当たるお約束をうけた土井先生の方が良かったでしょうか・・・
20前後の頃で、生きる為に遺憾も何も無い人々を殺す事に疑問を抱きつつも、その有耶無耶な気持ちを任務に没頭する事でしか解消されずジレンマに陥っていた頃・・・みたいな。
そんな若き日の土井先生。
はい、こうしてまたひとつ妄想の産物が出来ましたー

■回してくれた人の絵はどう思う?
格好良いです、なんか凄く好みの絵です。
だので名前が出てたのみてそうとう動揺しました今もしてますが!
アニメ見る前の妄想石川はのじこさんの描かれる石川にものすごく影響されていますのです・・・
あと長次が!男前で大好きなのですげっへっへ
文を書くのがある日を境に苦手になってしまったので上手く表現出来なくてはがゆい・・・サイト見て下さい手っ取り早いよ!

■描き終えての感想を
まだまだ筆に遊ばれているな・・・もっと筆を巧みに操れるようにならんと・・・
ペンですらゆうこときかんのにいつになるやら

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
なな!!
半端ものな私が指示とかおこがまし過ぎるだよ!
せいぜいオフ友の上松さん位にしかパス出来せん・・・ジャンル違うし単なる嫌がらせみたくなる事請け合い

よしじゃ失礼承知で!
ユノさまに・・・!
王子様な利吉を・・・!
すでにバトンキャチってんぜーとかお忙しい感じでしたらスルーで構いませんのでッ
あ、ついでに上松さん伊作描いてよ伊作。かっこよかったから!不運っこなので悲しみで。

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]