忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [45]  [43
2008/09/12 (Fri)
kema01.gif今までちゃんとけま先輩描いてなかったので。
眉毛凛々しくて男前ですよね!伊作も凛々しい眉毛してるけどあっちはイケメンです。
イケメン=格好良い
男前=おとこくさい
みたいな。
だので団蔵と虎若はぜったい男前に成長すると思う!
兵太夫はイケメンだな。ドエスのイケメン。

13日の午前3時に東海だいしんさいがくるとかこないとかの噂でもちきりの東海在住者は、下手したら今日で更新最期かもしらん・・・という危惧をしています。私が生活しているところは地盤がしっかりしているそうなんで地震でクレバス的なものは発生しないと思いますが、如何せん実家が築70年的存在なわけで。震度5で崩壊の危険性大な訳で。
寝てたらぺったんこなってしまう!
無事生存してても恐らくネット回線はオダブツしてしまう事うけあいなので今のうちにもいっこアップしときます。
なにごともなかったら何事もなかったかのようにまたぼつぼつ更新しますのでその時は宜しくお願いします。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]