忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [446]  [444]  [443]  [442]  [441
2012/12/09 (Sun)
どーーーーしようもなく年末ですよエライコッタ!
昨日は専門学校友達と忘年会でした、今週は事務所の忘年会、来週は専門おんな友達との忘年会(予定)と焼き鳥屋バイト先での忘年会予定です、今までで一番の忘年会参加率。

で、昨日飲み会だったので今日のバイトは午後から。
噂のビルさん風のパンケーキ焼きました。
メレンゲさぼったから高さはでなかったけど、ふわっと口解け。かるうーい。
リコッタないのでクリームチーズ。これシロップかけなくても私的にオッケだわ。
冷凍したからまた今度楽しもう。
ほんとはパウンドケーキも焼きたいけど、蜂蜜も砂糖も切らしているのでまた今度。



飲み会で友人と密談して、来年前半のイベント参加予定立てました。
ネームがんぼる。

+++++

拍手有難うございました!
古い記事なのに有難うございます…!
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]