忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [411
2012/07/07 (Sat)


七夕です。
名古屋は現在晴れております(15:30)
テレビで見たけど、旧暦の七夕は、今年は8月24日なのだそうです。
覚えていたら七夕利土井描く。

最近ほんとに利土井なのか判らん位利吉の扱いがひどいチャンネルニジュウゴなのでした。

+++++

拍手有難うございます!

にゃんとらさま

コメント有難うございましたーーー!(にゃんたまさん、ですよね???)
全裸ですね、多分。着物着せてたんですがどっかいっちゃいましたふしぎだなあ。
真夜中のテンションで わー となったら、またぴくしぶの方に全裸くさいのアップします^^^
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]