忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[314]  [313]  [312]  [311]  [309]  [308]  [307]  [305]  [303]  [302]  [301
2010/11/07 (Sun)
そういえば23日の十色受かってなかったら今一生懸命やってる原稿も入稿予約も全て無駄じゃんね・・・
という事に気付いたのでサイトをチェクしてみましたら確定サークルとして名前入っていたのでこのまま頑張れそうです。
って昨日報告しようとしていたのですが、ふらっと母と弟がネット使いにやってきたので断念・・・
母はうちまでの道案内でついてきたらしいんだけど、弟は過去2度うちに来ているので不要であった。
だのでらくらん44巻読んでた。そろそろ48巻買わないとなー・・・庄ちゃんのご両親の為に。

ganbatterukei06.gif

怒涛のカラーですね、頑張った。レイヤいっぱい。
表紙は完成したので(毎回後回しにしてしまう為、やっつけ感が否めない仕上がりになっていたのを打破したくて)あとは本文! がんばれわたし、おまえは やれば できるこだ!!
画面下の足は相棒壁紙です。

+++++

拍手有難うごじあました!! 違う、ございました!
結局土井に着せたニット注文しました。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]