忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[103]  [102]  [101]  [99]  [97]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85
2008/11/22 (Sat)
inaderahusai01.gif
良い夫婦っつったら猪名寺さん夫妻だろ!とゆう事で夕日を見る夫婦。と、見守る息子。
山田夫妻はあんまり仲がよろしくないようなので保留。仲があんまりよろしくない原因は同僚の25歳独身男だと思います。なんで山田先生奥さんとこ帰らないのかを考えると、同僚となんかあるんじゃないかとか奥さんは思っているに違いない。でもここは伝半ではないので同僚を独り学園に残すと不肖の息子が夜這いに来るかも、いや、絶対に来る!という確信のもと、同僚の貞操を案じて奥さんのとこに戻らないんですよ説をとる。
だからあんなにも父上に会う度母上のところに帰って下さいとうるさくゆってんのか!したごころがまるみえですよ!
そういえばこれ描く為に39巻見返したら父ちゃんと乱ちゃんの着物の柄が同じで仲良しじゃーんと思ったらそのヒトコマだけ父ちゃんの着物の柄が乱ちゃんの着物の柄になっていただけであった。

・新しいうどん屋の段
無の境地恐るべし。今度からもやもやしたり探し物したりするときこの呪文を唱えてみようかしゃん。
とゆうかきり丸!
土井先生の授業が長い事をうざがるとはお前・・・ッ!
皆と同じ学費払ってんのに授業上乗せしてもらってんだよ、言わば!その長引いた分の授業料はタダなんだぜ!!!
これはドケチとしてお得だと思わずして何を得と思うか!
世の中にはどれだけ土井先生の授業を最前列で拝聴したいと願う人がいる事か・・・筆頭は、利吉だよ。
むのきょうちッ!!

もの凄く今更な気もしなくもないのですが、私の文は句読点が少ない上に改行も少ないので、もし読み辛くッて仕方ない、と思われている方がいらっさればご一報下さい、善処します。
文はおもしょくないから読んでないよってなだったら別に構わないのですが。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]