忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [45]  [43]  [42
2008/09/11 (Thu)
take02.gif髪の毛 もわっさー とさせるのが難しい竹谷。

先日インデザインがどうのこうのと書いたと思うのですが、よく考えたら元データをコピーしてやればいいんだった。そいでついでに書くと、経験が浅過ぎてデザインが使えんつーことで担当おろされました!わはは!で、更に使い難いクオークでの作業・・・ははは・・・
学校は、最新のマックと最新のホトソ・イラレを購入する事で頭がイッパイなので社会に出てから役に立つ授業がありません。けしからん。
特に私は衰退傾向の強い紙媒体(雑誌や本ですな)の仕事がしたいのでレイアウトソフトは必須!なのですが・・・現場で教えてもらいながらやっていくしかないようです。とほー
マァ私がアナロギアン故にデジタルの授業を疎かにしているのも一因なんですけど。ホトソで画像を円の立体にする方法なんて知らん!CS2ってそんな事も出来るんですか、7なんか使っているバヤイではないのですか。
そんなこんなで今日は17時にあがらせてもらいました・・・急ぎのしごとがなかったので!
ちょっとショックだけど久し振りに動いて喋る土井先生が見れたのでいっか!

・くのいちのかくれんぼの段
はじまりは土井先生の授業からか・・・一番前の席で講義うけたいなぁ・・・当てられたら「ちくわぶ!」とか関係ない事いってみたいな・・・練り物の名前聞くだけであんなにダメージ受けるんだもの、悶えるところ見たいジャン!
くのいち可愛いなー、そろそろ半子さんじゃなくてほんものの女の子描きたいなァ・・・半子さんもざくざく描くけど。
くのいちはともみちゃん派だけど3期のゆきちゃん可愛いなー、からだほっそいのに頭でっかいというアンバランスさがなんかいい。きり丸君呼びなのが初期!ってかんじでまたいい。
え、これ明日に続く系??見れん・・・くのいちの恐怖の復讐劇が見れん・・・
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]