忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [349]  [348]  [347
2011/07/18 (Mon)
朝2時に寝て3時半に起きてサッカーみて二度寝してからバイトへ行こうと思っていたのですが、
寝る前に新聞のテレビ欄みたら
ななななんですかこの土井スペシャルは。
いても立ってもいられず、バイトの都合で実家にいたのだが家に即帰って録画しながら見ました。
新聞みた私えらい、ほんとよくやったGJ。
8時半頃家に着いたので、録画2本見ましたよやっと。



もろいずみ、土井の事好き過ぎてやばい。愛が憎しみに変わってる。

もろ土井見てたらいいかんじの時間になったので、伝説の利土井映画鑑賞会。
…やっぱ半子の可愛さ異常。そりゃー利吉でなくてももっと面白い所へ案内しちゃいたくなるよ。
そんでもって被災地のこどもたちの話。
…ウアアもろ土井とか半子とかゆっててごめんなさい汚い大人でごめんなさい。
こどもたちが被災地のこどもたちの為に色々しているのに私はいったい何をしているんだ。と、深く反省。
反省したところで土井スペシャル(メインディッシュ)

一は × 土井 !!!

反省が台無し。



隣のおばちゃんと大家さんが土井ときり丸の関係に夢見過ぎなところも良かったです、
みんな土井の事好き過ぎる病。
最後に一はと土井が鍋囲んでいるシーンを見ていたのは大家さんとおばちゃんの他にフリー忍者(18)とタソガレドキ忍者(19)もどっかにいたと思っています。

あと、「皆が知らない土井先生のエピソード」と聞いて
石川が出てくると思ったのは私だけじゃないですよね??

+++++

拍手有難うございました!
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]