忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[45]  [43]  [42]  [38]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
2008/08/17 (Sun)
ishidoi02.gif


















石川さんは無精髭じゃなくて剃り後の濃い人だと漸く気付きました。でも無精髭を貫いてやる・・・!
ぼへーとしてたらKiraISMの彩々さまよりあだなを付けて戴いていた事を知りました!
タッキーですタッキー。相方探したくなる名前です。なんか御免なさい有難うございます。
そいや上松さんブログではタツさんと呼ばれてたな・・・
て、関口か!(判るひとだけ判って下されば良いのです)
あと素敵絵師バトンにも名前出して貰ってた!ひ、ょ、ええええ・・・
なんかほんとすみません御免なさい御免なさい。動揺すると取り合えず謝る習性。
名前出たらやれってあるけどきっと相互の人しか見ないよね、無断リンクの人書いても回らないよねー(新しいごまかし)
彩々さまの絵は兎に角可愛いです、めんこい。半子さんとくにめんこい。利吉を翻弄する土井先生めんこい。
食伊漫画の長次も可愛かったです!みるとこそこか!
カラーイラスト上手い人みんな素敵絵師です、なんで着彩出来るの、というかなんでうちのPCはちゃくさいって変換出来ないの・・・
ずっとアナログ塗りだと思っていた方が実はデジタルだったとかすんげえええと思います。いまどきのPCソフトって凄いなぁ、それを使いこなす絵師さまはもっと凄いなぁ。デジタルとアナログの見分けがつかん私が駄目ってのも一理有る。
あと手をすらっと描かれている方を「おぉッ」て眼で見る。手の表現が上手い人はつわものです。弟子にしてください。

漫画のネームが2本あったので地道に下書きしたいと思います。
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]