忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
2012/07/10 (Tue)


例のなんかむかつく利吉(OP)を、ついった用アイコン用に描きました風。
利吉がカッコつけてると苛っとします何故だろう。

本日一番大きな波を超える事が出来まして、ちょぼっとゆとりが出来ました~~~
明後日のローカルな夕刊に仕事の結果が出ますっつっても本誌は図をイッコ作成しただけだけどど。
で、ほっとしたのも束の間、今度は社内報の表紙が大幅に修正アリですよファックスきた!定時の15分前に!
仕方ないからその後こいちじかん怒涛の人物写真(団体)パスにて切り抜きである。
明日も切り抜くよ。
なんかもー苛々して山土読みたい衝動にかられまくった。
「今日は土方の誕生日だ」って文を
「今日は土曜日だ」って読んでしまう私の頭の可哀想さ。
あと、やっぱり土方をつちかたって読んでしまう。

+++++

拍手有難うございました!

にゃんたまさま

こんばんはです、コメント有難うございます。
裸祭りは半期に一度あるかないかというところです。
多分漫画かくのに行き詰ったら…
気長にお待ち下さい^^^
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]