忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
2013/07/21 (Sun)
今週はがっちり残業 アンド 週末出勤でござる。
うおー、テレビで外国語講座見ながらご飯食べれるかしら。
月末発行の新聞に掲載する紙面製作でてんやわんやです、さいあく日曜入稿です、月曜発行だなんて信じられんいつも火曜なのに。
だので9月原稿ぼろぼろ進めてます、暫くひきこもります、いつもの事か。
申し込みもはよせな。
ネーム、オチが決まってふーやれやれと思ったけど、肝心のえろしーんが全然出来てないという致命傷。



+++++

拍手有難うございましたッ!頑張れる。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]