忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
2011/03/06 (Sun)
doi43.gif

はぁ・・・えいが・・・気を抜くと寺島伝子の事を考えてしまう。
アニメの方は見にいけるかなあああ!!! 明日からまた仕事かはぁああああ・・・
年度末はゆうううううつです、憂鬱過ぎてうが多いめです。
私、平日はグラフィックデザインしてるのですが(休日は焼き鳥バイト)、
ほんッとううううにデザインセンスも色彩センスもなんもなくてですね、
新規デザインとか憂鬱です、駄目だしの日々です。
でもこれを乗り越えなきゃ成長しないんだよなあああぁああ・・・
2、3年乗り越えてるけど一向向上しないのはなんでだらう。
アイコン作るのは好きなんだけどな・・・

さておき、今日久し振りに晩御飯を実家で食べずに我が家で食べたんですけど。
冷凍しておいた(※基本買ったら加工して即冷凍庫行)トマトを焼いて食べたんですけど、
中こおったままでした! しゃりしゃりしてた!
まー独り飯なんてこんなモンだよねー、土井もきりちゃんと同居するまではきっとそんなかんじ。
くえれば なんでも 有り! 的な!
腹下さなきゃいいんだよ。

拍手有難うございました!

+++++

kenさま

ジャックナイフダウンロード有難うございます!! 過去が黒い土井、いいですよね妄想が膨らむ。
続編は現在第二部(あかいの)まで発行しております、こちらも完売後DLサイトさまにお頼みする予定ですので気長にお待ち戴ければ幸いです。
第三部は・・・上の落書きのとおり手がジャック土井を忘れていたりまだまだネームも出来ていない状態なので更に気長にお待ち戴く事になりそうです。
ちょっと気合入れ直して頑張りますね、有難うございます!
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]