忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
2013/01/07 (Mon)
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

正月早々口唇ヘルペス出来たり蕁麻疹出来たりしてました。
なんというスタート。
一昨日まで実家でだらだら過ごしていた為、昨日帰っていっしょうけんめいお年賀絵描きました。
やっつけ感だだもれで申し訳ない。
ほんとは現パロ土井にしてジャージ着せたかったんだけど、旋毛の処理に困ったのでいつもの土井。
へびはくつしたで出来ている。

というか今年はちょっと色気だしていくぞ!と利土井的なよんこま描こうとしたけど
全然面白くなかったので没。
今年は頑張ろうな、利吉…^^^



クラップ絵変更しました、年賀の没パタンです。
全然拍手のお礼感なくてすみませんんn!!!
今年もこんなかんじでめろめろのぼちぼちで頑張ります!
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]