忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
2012/07/22 (Sun)


もぐもぐ。

ここ3~4ヶ月、新しい帽子(黒くないやつ)が欲しい病に侵されておりまして、
昨日ひっさしぶりに帽子買ってしまった…
夏セール中にも関わらずセール対象外の帽子をね!
こうゆうとき、ほんとに自分は駄目なやつだと再認識いたします。
しかもストロー素材くさいからあと2ヶ月位しかかぶれない。かぶる機会はあるのか…???
あとは新しい眼鏡欲しいなとか、ほんとにドウしよもないやつだぜ!
つか、服を断捨離してしまったから新しいの(以下省略)

+++++

拍手有難うございました!

ずうさま
和ロリ可愛いです、黒じゃないのが良いです。
ニーハイでふともものむちむち感が強調されるのが良いのです、土井むっちむち。
可愛いと思って頂けてウレシイです~~~^^^
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]