忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
2013/01/14 (Mon)
生憎の天候でしたが、二十歳のみんな、おめでとう!
来年はタツユキの弟も成人の日を迎えます…感慨深いぜ。
成人式を迎える前に脱ニートしてると良いな!切実に!!



タツユキの成人式の思い出…興味ない人は御免ね。
わたくしの時は、成人式の前日にイベント的な意味で高校美術部友人と共に大阪行ってました。初大阪イベントでした。
で、夜遅くに帰宅、翌日早朝から着付け一式、地元の小学校で式、中学校に行って中学友達と再会。
午後からは前日大阪へ一緒に行った友人と栄(名古屋でいちばんさかえているところ)に集合、ケーキを食べ、夜は地元で中学友達と飲み会しました。すげえハードスケジュール。
あの頃は若かった、はたちだもんね。
今だったら飲み会は辞退だな、明日仕事だもん。

てゆーか約10年前も今も同人してるっていう進歩のなさ!!!

+++++

拍手有難うございます!です!!
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]