忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[233]  [232]  [231]  [228]  [226]  [225]  [224]  [222]  [220]  [219]  [215
2009/12/06 (Sun)
明日が今日になる頃から約3時間かけて46巻読んで描きました。
長次のパパぶりを見る為に買ったつもりがすっかり諸土井にもってかれました。
恐るべし年下キラー・・・

kansou04.gif

利吉は手玉にとられたいようですが、すでに手玉られりんぐです。長年手玉られているので麻痺しました。さらなる刺激が欲しい今日この頃。
土井の髪が5色位になっているのはコピックが何色か良く判らなかったからです試し塗してからやれって話ですが。午前3時にそんな事考えてられるか! 利吉並みに逆切れ。
もろいずみとおはまの顔の区別がつかない今日この頃。

・利吉の仕事
ガラスのじゅうだいってやつですね。丁寧に取り扱ってあげて下さい土井先生。
咳をしながらも解説を怠らない教師魂に脱帽。

・不思議な鈴
ちょっと。
れいとうさん良い人過ぎる。ちょっと泣くかと思ったまじで。
それに比べて利吉はなんて心の狭い。
あれ利吉祭りのつもりが利吉批判に。
土井「それが利吉君クオリティだよ!」

・忍術かくれんぼ
ちょ。っと。
乱きりしん戦慄する程忍術センスない。
おまんじゅう=土井の法則をここで出すべき。
期待してた私のときめきを利吉に返せ。


センスないといえば。
また吹きこぼしたこんどはレンジ内で。
レンジで米が炊ける鍋(1900円)を初めて使ったんだけど見事に吹きこぼした。
水の量ちょっと多かったけどたかだか数ccじゃないか。
500Wで8分て書いてあったけど、600Wのレンジなんだから仕方ないじゃないか。
レンジ内が糊っぽいよー。
仕方ないレンジ内にしんべが居たという事にしておこう・・・
つくづく料理のセンスがない・・・
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]