忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[77]  [76]  [74]  [71]  [67]  [64]  [63]  [60]  [59]  [58]  [57
2008/09/28 (Sun)

上松さんからトスされました幼児化バトン。
早速幼児化の定義について悩む・・・
あ、幼児サイズ??て事は縮小って事なのか知らん。てっきり↓こうゆう事かと思ってた。
doi11.gif
幼児化バトン

【】に指定されたキャラの名前を入れてください。

指定→土井先生

・朝目覚めたら幼児サイズの【土井先生】が横に寝てました。何か一言。
「お早うございます!」
挨拶は基本です。

・幼児サイズの【土井先生】が貴方を見ると怯えてしまいました。どうしますか?
昨日買ったモンブランチョコをやろう。ほれ。

・幼児サイズ【土井先生】がお腹すいたと言っています。
じゃ得意料理の焼きうどんを。よーし温泉卵も付けてあげるよ!
・・・あ、ゆですぎた・・・

・幼児サイズの【土井先生】が好き嫌いをしているようです。
う、うどんとツナと小松菜と(ゆで)卵しか入ってないんですけど!練り物のねの字も入ってないんですけど!
こまつながこまつだっぽくて厭なのかな・・・

・幼児サイズ【土井先生】がすねてしまいました。どうして?
私がふっくらほっぺをつつきまくったからか、御免よ。

・幼児サイズ【土井先生】がTVを見始めました。何を見てますか?
にーん、にーん、にんたまーーー

・幼児サイズ【土井先生】とお出かけします。どんな格好でどこに行きますか?
私は普通で。土井先生はちっこいから鞄に入れよう、そうしよう!帽子も貸してあげるよ!
地下鉄乗ってどこ行こうー?あ、改札通るから隠れてて下さい。

・幼児サイズ【土井先生】が転んで泣き出してしまいました。どうしますか?
だから鞄に入れといただに、何で出てくるだー・・・仕方ないなー・・・
痛いの痛いのとんでゆけー♪と唱えてでこぴんだーい。

・幼児サイズ【土井先生】が貴方に抱っこを要求します。
よしきた。ついでに高いたかーーーい!(こへの子守風に)

・幼児サイズ【土井先生】がお手伝いしてくれるそうです。
え、何の??じゃクロッキーとかデッサンのモデルになってよ、5分間じっこしててよ!

・幼児サイズ【土井先生】が背伸びして何か取ろうとしています。
この本読みたいの??ミステリと犯罪の本しかないよ、兵法の本はないよ。
(※タツユキ部屋は基本的に床にものが置かれているので背伸びして取るものは本しかない)

・幼児サイズ【土井先生】が一緒にお風呂に入りたがっています。
頭洗ったげるよ!トリートメントもばっちりしたげるよ!あ、こら!逃げるな!

・幼児サイズ【土井先生】が一人でトイレに行くのが怖いそうです。
そりゃねー、洋式トイレなんて見た事なかろうよ。真逆現代のトイレにはウォシュレットが付いてるとは思わんだろう。

・幼児サイズ【土井先生】が眠いようです。
えー、まだ起きてようよー、何かおもしょい話してよ。なんなら授業でもいいからさ。
土井先生の個人授業うけたんだぜーーーて利吉に自慢するから。

・幼児サイズ【土井先生】は何かが無いと眠れないそうです。それは何??
抱き枕代わりの伝蔵人形か・・・!私で我慢しろ!

・次に回す5人にキャラ指定をして下さい。
最近始めた私に回ってきたって事はたいてい回ってるのでは・・・??
嫌がらせにしか思われない感じでも記入しちゃって良いですか・・・?
・ユノさん:利吉(またか・・・と思われてもユノさんの利吉好きなんです)
・のじこさん:石川!ちっさいスーパースターを!
・みやびさん:まさかの変化球、半子さん
・彩々さん:くくち・・・竹谷・・・け、けま先輩を!
・葵トモさん:思い切ってトスさせて下さい、ピュア土井を!
わ、ほんと嫌がらせだコレ・・・
キャッチ済だよとかお忙しいんだよお前と違って!と思われますのでスルー可です、独りでずっとトスしてますから!トストス

++++
メールフォームご利用有難うございます!


葵トモさま
誕生日の祝辞有難うございます恐縮です!
私も応援してます!応援返しです。トモさんの描かれる土井先生ピュア過ぎる。

だまさま
有難うございます!モンブランの話は先日クイズ番組で見たのです。
今後もセクシーポーズの土井先生並にだまさんを萌えまわせるよう頑張ります!
こんなところで暴露するのもなんですが、私はだまさんのトップ長次にときめきまわされました。

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]