忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [527]  [526]  [525]  [523]  [522
2015/03/26 (Thu)


にんたまでイベント参加最後かも知らんと思って気合入れて描いたけど、いつもとあんまり変わらんかったスペース用イラスト。
22日はお立ち寄り下さった方々、ご購入下さった方々、本当に有難うございました!
久しぶりにスケブも描かせていただけて楽しかったです。
いやほんと誰も来てくれんと悲観的になってたからさ…大概悲観的な感情でイベントに挑んでます。
利土井参加はチャンネルニジュウゴだけでして、はいきゅうでも思ったハンティングが出来なかったので、腹いせに進撃のりばじゃん買ってしまいました。偶々そこにあったから…
さいきんドエム受ブームきてます、なんてこった。

イベント後は別件で大阪に来ていた友人と落ち合って、遅めのランチなのか早めの晩ご飯なのかよう判らんご飯食べて、お土産物色中に試食食べてバスで帰りました。
大阪→名古屋までさんじかんだよ…
モウ、歳なのでバスで帰るとか無謀であった。

そういえば、メタミス描ききったので次回アップします。
ああ、ながかった…伏線回収出来てるか判らんけど、イキオイだけで描ききりました。
そもそも伏線あったのかも良く判らんけど。

+++++

拍手有難うございました!!!
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]