忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[179]  [178]  [177]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167
2009/07/07 (Tue)
日曜日はオンリお疲れ様でした!主催者さま、スタッフさま、サークル参加者さま、萌えを有難う!
さてはて、タツユキは北海道旭川市から羽田→品川→池袋と大移動いたしまして13:30頃会場入りできました。迷った迷った。
入り口すぐに黒くないこまつだ+ヘムがお出迎え!他にも乱きりしんと山田先生と土井がいるというので探したよ。
090705-01.jpg 090705-02.jpg

土井177センチだって!某少年誌の忍者並に忍べないぜ。
そうそうタツユキも(場違いだが)参加した利土井アンソロがこの日初売りだったのだよー!
(昨日やっと現物見たのだが、タツユキの頁はびっくりする位駄目駄目だった。明朝細すぎて潰れてるし、筆で描いてたところはがさがさすぎて見苦しくなってしまった・・・ほんと申し訳ない。猛反省した)
タツユキ部分はさっぴいといて、他の方々のところで萌えチャージしてください。出席簿3冊分位の厚みでちょう読み応えあります。厚過ぎてまだ全部読めてないけど。
利土井アンソロの主催者さまのやまださんとみやびさん、打上参加なさるというダマさんのところへご挨拶して、何か恥ずかしくて土井ゾーン回らず他のところばかりうろうろしてしまった。間抜け過ぎて逆にシュール。
あー!リンク貼ってくださっている方のところも挨拶行くべきだったのですが、私のなかのシャイ・ボーイが発動されて挨拶できなんだ・・・ちょう後悔・・・
あと、ダマさんとこで声掛けてくださった方、有難うございました・・・!まさか一般参加で声掛けてもらえるとは思ってもいなかったのでテンションがついていかずリアクション薄くてほんとすみませんでした・・・
イベント参加3年ぶり位だったのですが、イベントってすごいんだねー。忍たマニアのひとが、いっぱい、いるよ。
タツユキ次回参戦は未定です。10/10気になるけど1000スペースという規模のパないでかさにびびって多分行けない。

しかし今回オンリ行ってほんと良かった・・・週明けからデータ入稿だの朝一から打ち合わせに赴いたり週末締め切りもろもろだのですでに挫けそうだので栄養補給しといてほんと良かった・・・

栄養補給(と、書いて土井チャージと読む)も重要であったが、今回は利土井アンソロの打上に行きたくて葬式不参加で東京行ったといっても過言ではない。ばあちゃん、ほんと御免よ腐女子に育って。
みなさんお解りだと思うが、タツユキはサークル活動していないし、そもそも忍たまはまってやっと1年というぺーぺーである。
それだのに打上参加て・・・!分を弁えろ・・・!
でも行った。行きたい衝動には勝てなかった。
♪~想像して御覧、眼の前で土井がおいしそうにまんじゅう食ってたら、まんじゅうよりおいしそうな土井を食いたいという衝動に駆られる18歳の気持ちを。抗えないだろう。それが、真理だ。
でもマァ話に参加せずはじっこの席でずっと飲んでてすみませんでした。
利土井の打上なのに利吉の名前聞くよりも石川の名前聞く回数の方が多かったミラクル。
石川は恐ろしいおとこだ。
新幹線の時間の都合上、2時間でお暇しましたが、参加させて頂き、本当に有難うございました!仕事さえなければ居座っていたのに・・・!
「店出て右行けば駅なんですよね」とくどくど尋ねた私をみかねたダマさんと田中さんが駅まで送って下さってほんと感激!態々ほんとにすみませんでした有難うございました・・・!
ishidoi07.gif
とりあえずなお礼。ちゃんと話聞いてましたよという証拠でもある。

追伸。私ほんと酒強くないですから、飲み比べたら悪酔いしてトイレで惰眠を貪ってしまいます。
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]