忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
2013/08/18 (Sun)


おおお…明日から仕事とか…おおお…

お盆休みは二年ぶりにおかだむらへおたく旅してきました。きんだいち生誕の地だよ。
きんだいち関連の施設がまさかの休館日で炎天下の中何しに行ったのか良く判らないまま終わったけど…
あ、銅像は6体中5体見つけられました!ふるさと館からもりみやこまでの間にある和尚さんが見つけられん…というかあのあたりは完全に民家なので迷子になってドウしようもないのだ。
今度は寒い時期に行く事にする。

で、二泊三日の旅でしたが、その間しっかり原稿やってました。
お陰さまで、下書きはすべて終わりました。あとはペン入れとPC作業。
…あれ、そういえば私、前ジャンルの時も旅先に原稿用紙持って入って漫画描いてた記憶がある…成長しないなぁ。

あと、話題のしんげきのきょじんみた。
OPのフォントのあしらいがカッコ良いですね、音楽もいいし、何より線に強弱付いてるのがたまらん。
私はハンジさんが好きっぽい。次回も録画予約しといたのできっと喋るハンジさんが見れるはずわくわく。

+++++

拍手有難うございました!
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]