忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
2010/05/30 (Sun)
ganbatterukei05.gif

前回みたいな失敗(=原稿に追われて睡眠時間を削る事)を繰り返さない為に、早々から原稿を始めていた筈なのに追い込まれている・・・なぜだ・・・
アッ、コウの字間違えてる恥ずかしいなぁ駄目な大人じゃ。
気付けば明日はラスト・五月ですよ・・・本格的な梅雨に入る前に長靴欲しかったけど、既にエスサイズはなく・・・あってもでかい。エスのくせに・・・!
兵ちゃんの録画みてないっつーか未だもろどい回もみてません。録画した事に満足する傾向にある。

ふと思ったけど、六月の名古屋オンリ、人来るのだろうか。
東京でプチオンリあるのだから主要サークルさんは皆そっち行くデショ、そいだらお客さんもそっち行くデショ。
そもそも名古屋でサークル参加数定員割しないかしんぱい。
しんぱい過ぎるのでアサ氏を誘って参加するんだぜ・・・!
・・・名古屋にお越しの方は、構ってあげて下さい、ちゃんと原稿するから・・・!

+++++

拍手有難うございます!
意外と娼夫と少年が人気・・・
大分前のでくのいち(と、滝夜叉丸)よんこまに拍手下さって有難うございます!
拍手押してもお礼画像とかないのが心苦しい・・・おおん
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]