忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
2012/08/30 (Thu)
だらだらネームもようやっと終わったので、アタリからかきだしました。
ただ、いまだキャラのかきわけがままならんのがおるので原作見てメモ。



真逆の五年生本。土井も出ます。わお。
しかし…毎回イベント申込用紙記入する際困るんだけど、
ジャンル内配置をなんて書けば良いのだろう…
今のところ、ずっと利土井でスペースいただいておりますが、
最近ほんとうに利土井で出ていて良いのだらふか…とオモウのであります。
だんだん土井中心とか土井そうううけとか(う がおおめ)、
そうゆうスペースのとり方した方が良いのか知らん。
しかし下手な事書いて孤立してしまったら(両隣が土井うけに非ず、とか)と思うとコワイのである。
いまとこ利土井と言い張る本しかないから利土井で取るんだろうなー。
自己完結した。
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]