忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[197]  [195]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
2009/08/16 (Sun)
ふ、と
ジャックナイフな過去を持つ土井が5年生相手に実践さながらの授業をするネタを思いついて、非道い台詞を(土井に)言わせたくなってもやもやしてたら「いや、土井に対して言わせよう」という気分になり「ジャックナイフにそんな事言えるのは石川だけだ!」と思って石土井ネタが出来そうになった。
石土井といえばアンソロがある!と思って告知サイトみたら募集は大分前に締め切られていた。実社会でもネット社会でも情報収集能力は最低ランクだぜ・・・!
あと、土井そううけアンソロがあるらしく・・・!動揺しつつリンク貼らせて戴きました。
うわー10月すげーーー・・・

+++++

ridoi14.gif

化粧は山田先生監修ゆえちょっと濃いめ。
利吉はずっとジャックナイフはくのいちだと思い込んだままです。数年後に再会して先生してるし男だしでびびるといい。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]