忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[254]  [253]  [252]  [251]  [248]  [247]  [244]  [243]  [240]  [239]  [237
2010/02/18 (Thu)
サークルチケットきてた。ドウやら参加出来るようです。

チャンネルニジュウゴ! く4

です。サークル名なんのひねりもない。良くみるとあいだの中グロ(・)が省略されている。
また後日ご連絡します、新刊とか。
そうそう新刊! 今とこ「きみ、ちょっと・・・」という電話もないので無事発行出来るのではなかろうか。
あんまり期待出来ないけど(クオリティ的な意味で)
いやはや初のデジタル仕上げでデータ入稿ですから! 絶対なんかやらかしてる!
最後までアナログでやれば良かったかなあああぁ・・・でも作業量考えたらなぁあというループ。

・ドクタケの儀式の段
待ちに待ったミス・マイタケ城嬢回ぃいい!! ミス・マイタケびっじーん!
なんだろう里芋さんがとても良い男に見える。幻術かッ!
山田先生はてっきり伝子さんで行くのかと思ってたのにがっかり。
ミス・マイタケまじ美人。

doi38.jpg

死者の為に泣けない私の代わりに泣いておくれ

+++++

拍手有難うございます!
さー明日は事務所の飲み会だよ! 飲み開始時刻までに仕事が終わるか、それが問題だ。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]