忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18
2008/08/01 (Fri)
isaku01.gif10日ぶりくらいに焼き鳥バイト休んだら実に有意義ないちにちになった!にんたま絵描いたりこいちじかん昼寝したり・・・
じゃなくて自主制作の絵を描く予定だったんだった!!バイク絵やる気だったんだった!!ああああああばかーーーーー!!!!


・狙われた金楽寺の段
斜堂先生の着物の柄がカビに見えて仕方ない・・・
夜の方が斜堂先生の人魂多くなって・・・る・・・??
ミステリなひとだ・・・!!


とゆうかエネッチケー、OPに半子出してる割には今期半子さん出てないじゃないか。
なんだ、あの一瞬のOP半子の出演秒数を全部足したらまるまる1話分位になるだらーとかそうゆう魂胆かッ!

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]