忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[291]  [290]  [288]  [286]  [285]  [284]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
2010/07/11 (Sun)
みやざわけんじに辿り着き、土井ときり丸の(また)オチがくらーーーーいのを思いついた!
哀しいオチにしか辿り着けないきり土井・・・うう、そんなの厭だ。
と、さらに模索して何とか哀しくないオチに辿り着けそうなパタンがひらめいたので漫画にしたいです。
本じゃなくてウェブ漫画で。
下書きはもしかしたらぴくしぶにあげるかもしれない。
はい、ぴくしぶちょっと楽しくなってきてます、全然ブックマークとか機能使ってないですが。
(未だ機能良く判っていないので下手な動きはしない主義)

kiridoi02.gif

なんか土井邪魔だな・・・

夏休み期間が決定したので旅の計画を立てねば!
今年もふらっと独り旅です、友達がいないとかそうゆうのではなく。
旅目的がオタクなのでね・・・一体誰が金田一散策に付き合ってくれるというのだ。
という訳で倉敷!真備あたりに出没!

拍手有難うございます!

hachiya01.gif

+++++

ずぅ様
良かった土井がどきっとする利吉がいて!!
私が描く利吉はCばかりでほんと申し訳ないです、本心だけど改善はしませんが!
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]