忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
2012/08/16 (Thu)


ぴくしぶ載せ済で、しかもタイトルもかぶってるけど堂々と載せるふてぶてしさ。
今日は真夏の最高気温記録を更新した日だそうです。
当時、多治見市に住む同人で知り合った方に
「多治見が暑いのは名古屋で熱された空気がこっちに流れてくるからだ!」
とお叱りを受けた事があります。一理あるって思ったけど、ドウにも八つ当たり感が否めません。

半月のあいだ、船+車で北海道旅行をしていた祖父が帰ってきたので北海道土産フェアであった。カリカリおいしい、メロンもおいしい、じゃがクッキーは、甘くなかった…
あ、バターサンドまだ残ってるかな、週末まだあれば食べる!
来年5月には四国巡りしてくるそーで、じいさん4人で車旅ですよ、元気なのは良き事ですが、畜生旅行羨ましい!!

あー明日から仕事再開です、いちんち行って、また休みだとほんとやる気出ない^^^

+++++

拍手有難うございました!!
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]