忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [152]  [151]  [149]  [148]  [146
2009/05/06 (Wed)
残りの原稿をやろう!と原稿見たら出来てた。吃驚した。
寝ている間にえろ神様の手先がやってくれたのかと思った。
そういえば寝る前に自分でやったんだった。
一枚ずつチェクして、見開きでもチェクして、白黒のバランスチェク。えろシーンにはトーン入れないという心意気。
という訳で取り合えず尾張!終わり!あとはコメント欄と納品準備だぜ・・・!

・馬借組合の清八の段
土井先生情緒不安定。は組の成績を心配せなならんし留守宅の心配もしないといけないストレス社会。胃、大事に!
このひと保健委員並に不運気質だよね、寧ろ用具委員並のプチ不運気質。
団蔵はしっかりしているなぁ!そしてきり丸はちゃっかりしている。

きょうは土井先生が外出された。なぜか馬借のカッコウをしていた。
外には利吉さんが待機していたので、僕は内心
「このひとまさか土井先生の出待ち・・・?そうとう暇なんだなぁ」
と、思った。
適当に掃除(するフリ)をしながら様子をうかがっていると、土井先生がいきなり利吉さんをけとばして馬乗りになったので、
「僕のために喧嘩はしないで下さい!」
というボケをかまそうとしたら、利吉さんは土井先生を背中に乗せたまま四足で歩き出した。
土井先生は「遅い」とか「この駄馬」と、ときどき利吉さんをののしっていたけれど、利吉さんはとても嬉しそうにしていた。
それ以上に土井先生が楽しそうだったので、こうゆうのを、
われぶたに とじなべ
と、言うのだなぁと思った。
ridoi13.gif

後日、
われなべに とじぶた
と添削されていたそうだ。

えろの反動でドエスを描きたい衝動にかられた結果である。

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]