忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161
2009/06/19 (Fri)
ichinenro01.gif結局なにもこなかった。

こんばんはタツユキです。
つい先程、巷で噂の設定資料集の事を把握した。ネットでは買えないのかや・・・
A友行かないと売ってないのですか、ううん。名古屋のA友は移転したイメージがあるなんか・・・どこにあるのだろう。
というかそういやA友は巷説デーブイデーボックスを買いに行ったきりだ!
しかもボックスなくてちくしょう何の為のオタク店だと思っていたらなんと店員の真後ろ、レジの背後にででーんとボックスが!あるじゃないかッ!!
予約分だったのかしらんが、本気で火ィつけたろうかと思いました。そんな過去。
あ、巷説はその後ネットで買いました。思えばそれがはじめてのネット通販であっただよ。
何がいいたいのかというと、設定資料集買いに行って、店出たら身に覚えの無いものがっつり買っていそうで怖いって事!
メタルチャームとか箱買いしたらもれなく土井が付いてくるって(10代に混じって土井)、土井を何だと思っているんだこの商売上手め!!!
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]