忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [45]  [43]  [42]  [38]  [34
2008/09/05 (Fri)

ユノさまより戴きました!ちょっとひそかにやってみたかったバトーン

「忍術学園に入学バトン」
これは、もしも自分が忍術学園の生徒だったら~ という妄想バトンです。年齢に関しては実年齢でなく希望年齢で答えてください。アンカー、フリー禁止!

☆ではまず、自己紹介をお願いします。
名前・辰 幸之助(たつ・ゆきのすけ)で!ちょっと縁起よさそじゃね??
学年・4年生に編入します!
組・もちろんは組
委員会・図書委員会で。火薬はタカ丸がいるしね・・・

キャラ付け(決断力のある方向音痴、ギンギン、不運等)もしよければ風貌など、絵でUPしてください。(文字書きさんは風貌が想像できるような説明文を)
baton01.gif















・TPOを弁えずに眠けりゃ寝る
・好きな事には没頭出来るけど興味がない事は右から左へ筒抜ける
・誰かのトラウマになりたいと思っている
・本というか紙が好きだ

☆一番得意な科目(術)は何ですか?
無論剣術です。火縄銃もテンション上がると思う。あとスケッチか。クロッキー早いよ!
ヌードデッサンないかな張り切ってやるんだけど。モデルは若シナ先生で!殺される??

☆では逆に一番苦手な科目(術)は?
マラソン。持久力に欠ける。

☆誰と一番仲がいいですか?
タカ丸。一緒に土井先生にからみに勉強みてもらうんだ・・・ふふふ
baton02.gif












きり丸とは良いバイト仲間になれそうだ。斡旋してくれ・・・
あとは偏食だのでしんべと仲良くなっとかないと生きて食堂から出られない。

☆では、誰と一番仲が悪いですか?
タカ以外の4年生は他人に興味なさそうなので自然と会話しなさそう。
下級生は1は以外とは仲良くなれん気がする。
あ!利吉に嫌われる自信がある!!

☆授業が休みの日には誰と何をしますか?
きり丸とバイト。必死に生きるふたり・・・晩御飯は一緒に土井先生をたかろう!

☆実家の職業は何をしていますか?
和菓子屋がいいな・・・栗きんとんごっそり貰って学園長に賄賂だ。
残りは土井先生と食べます。先生、お茶淹れて。

☆このバトンを、その学年に居そうな6人に回してください!!
一番ってあったけど一番=ひとつ(ひとり)って事じゃないですよね、同率だのでいっこじゃないのです。
おもしょいバトンありがとございました!同学年にいそうで回されたというのに4年に編入してすみません・・・あの紫色着てみたいんです・・・着とかないと損する気がした。
そして案の定土井土井書いててすみません。やっぱメインだのでッ

・ダマさま
・みやびさま
キャッチ済みだったらすみませんッ、スルーして下さい。そいでもってこのひきこもりには6人も無理だよー

・・・やぱ忍たま再放送見たいなー・・・あああ・・・27日バイト休むかなぁ・・・あああ・・・

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]