忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
2011/09/04 (Sun)


どんなけ時間なくてもかけあみはやめられません。

気が付けばモウ9月です、にんふぇすまで…え、さんしゅうかん??!!
ペン入れまだ10数枚しか出来てないよ、PC作業に取り掛かれてないよ、表紙も全然手つかずだよ間に合うのか…ッ??
そんな状態だというに、今週末上松さんがうちに泊まりにきます。
仕方ない、上松に消しゴムかけでも手伝わせるか…と、思ったけど、
上松の事だ、2枚に1枚、下手したら1枚に2箇所位消しゴムで紙クシャ!てやりかねんので大人しくさせておこう。
というか、あいつ厳選えろ同人誌持ってく!と言っていたので(しかも私が全く判らない漫画のばかり。気を使って利土井持ってくるべき)、私が読んでいる間なにをさせておくか困る。
…利土井映画と土井スペシャルでも見せておくか、それとも巷説でも見せようか。
巷説の百介(関さん)の「うわあ」とか「ひゃああ」とかいう声がたまらんく好きなのです、苛めたくなる声!
兎に角、上松さんが来てくれた時にちゃんと相手してやれるよう、ちゃきちゃき原稿進めます!
=暫く更新滞ります、あれ、前から滞っていたっけ、御免。

+++++

お拍手有難うございます…ッ

匿名さま

はじめまして、もし土井。な諸と土井にコメント有難うございます。
続編も描けるようネタを絞り出しつつ、原稿に励みます!!!
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]