忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[348]  [347]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
2011/05/24 (Tue)
寒い・・・名古屋さむい・・・
明日は晴れるらしいからきっと暑いんだろうな、ここぞとばかりに座椅子でも干すか。

そんなことより。
四万超え有難うございますうううううううすうううすうはぁはぁ(息切)
相変わらず原稿してるので俺家・・・じゃなくてお礼絵は当分無理ですが・・・
そもそもPC開くとネット徘徊しちゃう悪い癖。
そのうえ無性にシャーロックホームズの短編をごっそり読みたい症候群。
少年少女向けので読んでいたけど、エラリークイーンを読むようになったら
コナンドイルの小説って結構御都合主義だよね(EQもそこそこそうだけど)
とか思うようになりドイル離れしちゃったんだよねー・・・恐怖小説は面白かったけど!
あと180センチ以上あるホームズが老婆に変装して、それにまんまと騙されるワトソンもドウかと思う。
お前のようなばばぁがいるか
てやつですよね。
はッ、四万超え有難うから大分話がそれました。
がつがつ原稿やって絵を描こうと思います、はい!

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]