忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[292]  [291]  [290]  [288]  [286]  [285]  [284]  [282]  [281]  [280]  [279
2010/07/13 (Tue)
本日平日なのに休みもらえたので、昨日の録画をみて忍たま生で(なま??)みました!
先週以前のはまだ見ていませんほんとだめ。
漫画のしたがきが想像以上にはかどって、残すところあと数枚です、多分余裕こいて放置してぎりぎりになると思います。だめだめ。

・竹をきるのは の段
土井先生軽々と10歳のこども三人抱えて走るとはすごいなあ。
そんなこどもを抱える土井を軽々と担いで走るのは石川ですね。石川はすごいなぁ。
諸泉はみたび土井に勝負を挑むのだろうか・・・もろどい・・・

・チームを組むの段
ちらっと!ちらっとおおお!!!
かんちゃんが!かんちゃんが!
長次が一番前にいるのがかわいくて困る。学園長の発言にコケる六年前列かわいくて困る。
てか仙さまも長次も新喜劇なコケはけまに任せておけばいいに。
野村先生が原作寄りになったのは何故だ。
てか、かんちゃんに気を取られすぎているけど、長次も小出しにいっぱい出たね・・・!
乱ちゃんのチーム分け説明時の
らいぞう × あやかしまる
きりまる × なかざいけ
表記に疑問を抱く・・・なんで あいだに × つけた。

kansou06.gif
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]