忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[202]  [200]  [199]  [197]  [195]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
2009/08/23 (Sun)
本日は大阪イベントお疲れ様でした!
タツユキはほぼ友人アサ氏のスペースである6Aにいたのですが、6Cの人の多さにびっくりぎょうてん(昭和の表現)しました。すごかー・・・
今回気合いれてハンティング行ったんですけどね、見付からなかったというかなかったフェアリーうけ・・・
ちょうこへとかちょうきりとかはいらしたんですが、私が大変こころの狭い女でして、一度こいつはうけ!と思い込んだら譲れないタイプだので好みのちょうじいても手が出せなかった・・・代わりに委員会本と兵ちゃんさまの本買ったから我慢する。委員会本におまけが付いていて、体育委員会であったギンギーン。
あ、それから利土井アンソロジィ2版目を戴きました。読めないタツユキ漫画が大変読み易くなっております。有難うございます。あとで見比べて感動しよーうと。

そういえば今日は予定していた時間の電車を見送って次の電車で名古屋を後にしたので自宅からでもよゆうで間に合ったというオチ。なんのために人の家で一夜を過ごしたのか。
しかもアサ氏のコピー本の手伝いをする訳でもなく、ピンクのティーシャツとピンクのジャージを着てだらだらしておっただけという残念な結果。

全身ピンクの女が描いたらくがき
rakuga03.gif

昨日はりわすれてた写真もついでに
090821.jpg
住みたい

+++++

メールフォームご利用有難うございました!

ずぅさま
ぶっく-おふにはなさそうですね。利吉と探したらきっと利吉は発見しても「この店にもないですね!」と嘘吐くと思うので要注意です。
石川の保護者っぷりがおとこまえ過ぎます。
コメント有難うございました!
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]