忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
2011/01/19 (Wed)
ちょっと利吉っぽいタイトル。
タイトルって打とうとするとタイロルって打ちかける罠。
友人のウェルカムボードもあとハイライトいれたら完成ってとこまできましたのでちまちまちと描いていたにんたまみゅーじかるのかんそうらくがきをどーんとほうしゅつしちゃうよ!
誰も期待していなかったらマァ私の独り祭としてそっとしておいて下さい。

~15日のあらすじ~
名古屋から東京水道橋へ。途中神保町への恐るべき誘惑に対抗しながらジョナサン。因みに名古屋にジョナサンはない。幹事のみやびさん他昼食摂って行くぜよ組の方々と合流しGロッソへ。
ハチさんに誘われてA席へ! と、颯爽と階段を降りてたら転倒。静かに階段踏み外していたのは私です、大丈夫ですかって声掛けて下さった方有難うございました。昔東京駅の階段から落ちた時は膝下流血の惨事だった事を思い出した。(かなしいきおく)
そんでミュージカル。はじめてミュージカル観ました!!
特に注意して観てたもの
長次>土井>しんべ>ドクタケのあの人>伝子さん>おしげちゃん
利吉はかっこいいところをかいつまんで観てました! 途中京華さんが利吉の出番を教えてくれたので見逃さずに済んだッ
ミュジカル後は16人で利土井オフ会してミュジカル第一段再演デーブイデ鑑賞会@ハチさん家にちゃっかりお邪魔させて戴いて利土井映画まで見ちゃったので内容あんまり覚えていないという残念な脳細胞。
以下ねたばれない感想。

・ともみちゃん関西弁かわいいいいいいい
・しんべかわいすぎるうううううるるるうr
・元気8%
・長次!!!! 不気味な笑顔が本物過ぎる
・テンポがずれる長次
・けましぇんぱ~~~い
・しんべかわいいいよ
・利吉・・・!! これが答か・・・ッ(※以前何時間も利吉の格好良さについて議論した事のこたえ)
・伝子さま!!!
・伝子さんがセンターであって欲しかった
・ばかなのッ?!
・竹谷が本物
・長次かわいい
・こへが中学時代の友人に激似である
・そっちはニューヨークだ!!
・竹谷がまぶしくて直視出来ん
・もんじを見ると何故か笑いたくなる衝動
・ばかは高い所から登場したがる(利・こへ・けまもいた記憶)
・利吉のスランプの段実写編
・駄目だ長次すきすぎる・・・

第一段と記憶が混同しててこれ以上書けない。
長次としんべがかわいすぎるという結論でよかろうか。
利土井な感想は他の人が書いているとオモウのでッ、てゆか書いて下さい。
特筆すべきは閉幕後178さんが放心状態で置き去りにされかけた事だろうか・・・利吉の事すきすぎるだろ!
オフ会先ではあいぼうコラボしてて変なところでテンションあげてました。
あと、実写映画の撮影現場で撮ったという写真をみせて戴きまして、てらじまさんの渋かっこよさにめろめろです! 舎弟になりたい!
そんでもって照星さんは室町の佐清だと思った。

ご参加されたみなさま、そして誘って下さったみやびさん!
ほんとに有難うございました!! (殆ど喋らなくてすみません、飲んでばっかですみませんでした)
ハチさんも泊めてくれて有難うーーーー!!

rikiti09.gif

利吉に関して覚えていること

tyouji14.gif

長次かわいいよなでまわしたい膝枕されたい
てか長次他の生徒よりちょっと背が低かったのがざんねん! かわいいから許すけど!

oyako03.gif

序盤でこの妄想にとりつかれた為あまり内容記憶していないという説も。
はたらかなくても生活出来るるる

※スキャナが文字の一部をスキャン放棄という反抗的態度をとっています。
※故に一部気付けずそのままの状態でアップしてしまった為誤字が発生しています、ツンデレとかアルバイトとか
※脳内で補っておいてくださいごめん。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]