忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
2012/08/05 (Sun)


えっと、未だ暑中で良いのでしょうか…
「ちっさい土井が石川のTシャツ着たらワンピースみたいになっちゃったらかわいくね??」
と思って描きました。ついでに暑中お見舞いにしてみました。
現パロでも利土井年齢逆転。

土井半助→諸事情により山田家で世話になっている8歳。伝子さんは伝子さんという生命体だと信じている。
山田伝蔵→女装癖のある中年。単身赴任中なので、伝子さんになって母親役も勤めようとしている、ちょっぴり不器用なお父さん。
山田利吉→多感な年頃18歳。父伝蔵の女装癖にうんざりしているが、父親思いのやさしい息子。半助がかわいくてしかたない。
石川五十ヱ門→自称天下の大泥棒、石川五右衛門の生まれ変わり。収入源が定かではない山田家の隣人。昼間は土井の面倒をみてくれるが、ろくな事を教えない。

みたいな。みたいな。
てゆうかこんな環境で育てられたら土井ろくな大人にならんぜよ。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]