忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
2014/05/18 (Sun)


甘えたい利吉と他人の感情に疎い土井。
腐った酒を飲んでおなか下した翌日に描いた。
いやなにつまり独り暮らしで病気になると世界の終わりかと思う位心細くなるってゆう事です。
みんな、クリーム系のお酒は冷蔵庫で保管しような!
賞味期限切れ卵を半生で食べてえらいめに遭った過去を活かせないタツユキであった。
しかしまーでるもんぜんぶ出しちゃえば翌朝から食欲回復してたんで、
丈夫な胃袋に産んでくれた母に感謝します。

+++++

拍手ありがとうございました!

ずぅさま
コメント有難うございますー。
らくらんオールキャラは、コマの片隅にでもいたらカウントしようと思ってます。
一人ずつ台詞言わすとなると、完結まで三年は掛かりそうです^^^
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]