忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
2010/05/20 (Thu)
最近ふと思った事・・・

だけど、本当は格好良いんだよ利吉は!!

と、仕事中に世界遺産をトレースしてて唐突に思った。
何の前振りもなく唐突に利吉は格好良いんだとおのれに対して主張。
そういや「利用」て書こうとして「利吉」と書きかけた仕事中・・・利吉が日常生活に支障をきたしている。
ついでに何で利吉が残念系どまりなのかも考えたのよ、味噌煮込み作りながら。

利吉には、髭が足りない・・・!

だから格好良くなりきれてないんだ・・・!
てゆか、石川の存在によって利吉は残念系に陥ったのではなかろうか。
私も石川知る前は利吉の事残念なこだと思ってなかった。気がする。

・大家さんのリフォーム
土井さんお久しぶりです!ついでに白状すると、忍たま録画も久しぶりです!
土井出る気配なかったから油断してた。
ポニテ寝間着けしからんやつだ。大家さん米粒顔に付けて食事とは、腕白なやつだ。きりちゃんのド節約生活に馴染んでる土井。いなご雑炊で栄養足りるの??(タツユキ最近脳貧血に悩んでる)
てゆか!ちょっとスルーするとこだったけど、大家さんの攻撃斬新!!

++++

拍手有難うございますーーー娼夫と少年意外と反応あって驚きでござい。

doi39.gif
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]