忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171
2009/07/18 (Sat)
・指令は何だの段
キャプテンが出てくる回はかっちょいい土井が見られてお徳感がある。
算数テストの問題は、忍者が手裏剣を~ではなく、忍者が小銭を拾いましたにすれば平均点上がると思います。
クナイ持ってる土井初めて見たーーー!格好良い!
キャプテンと対峙した時に山田先生に任せて3人組を庇う土井がかっちょ良いのに可愛いというミラクル。
土井はほんと奥深いなー。
あと、地面に垂れたとろろは食べない方が良いよ。

PCで漫画描いてて、土井の出て来ない漫画なのにずっと土井の事を考えていた。土井の何を考えていたかは忘れたけど(浅い思考)
何故土井ってたのかというと、おそらく制服の井桁模様を描いてたからだ、無意識に○より#を多めに描きそうになってる罠。土井ってほんと恐ろしい子・・・!

7db79ecf.gif 左足の位置、ずり落ちる場所だに。

アッ!メールフォームご利用有難うございましたッ!利吉のかっこよさはあれがピークです。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]