忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
2011/10/16 (Sun)
もにょもにょ漫画描いてます…
ここんとこ、自分が何をしていたのか良く覚えていません。友達に晩御飯奢ってもらった事くらいかな…駄目駄目。
そういや実家の乾燥やばい。咽喉が痛くて目が覚める。未だに痛い。
…風邪じゃないよね…???

+++++

拍手有難うございます!

ずぅさま
利吉の事ですから半日ぶりでもあんな感じです。
そしてもし土井。ご購入有難うございましたッ!!!嬉しいお言葉有難うございます。
はい、二人の関係はなんかややこしい事にしました。ややこしいけど母上が寛大であります。
あれですね、哀しい過去がある分土井には幸せになって欲しいんですよ、だのでつい哀しい過去を捏造してしまうのです。何ゆってるのか自分でも良く判らなくなってきました。
兎も角、もし土井気に行っていただけて嬉しいです、今後もぽつぽつ増やしてゆきますーーー



因みに忍者雑誌は城主とか忍頭とか、忍者関係の人にしか出回っていないので一般人の眼には触れません。
取材のギャラはきり丸が横領しています。
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]